プレミアム バンダイ
誕生日や大切な日は大好きなキャラクターケーキでお祝い。

2014年04月09日

キャラデコヒーローダイヤル

キャラデコヒーローダイヤルは、あこがれのヒーロー、ヒロイン
が、記念日を電話でお祝いする「夢のダイヤル」です!

キャラデコヒーローダイヤルのラインナップは3つ。
(2014/4現在)

ハピネスチャージプリキュア!
トッキュウジャー
仮面ライダー鎧武

今度の誕生日は、どのヒーローにお祝いして貰おうかな^^

キャラデコ



2014年02月18日

トッキュウジャー キャラデコ

番組が変わると、キャラデコも模様替えですね!
さっそく新番組「トッキュウジャー」のキャラデコ
探してみました。

・トッキュウ1号が電話でお祝いしてくれるヒーローダイヤル付
・トッキユウジャーと写真が撮れるサプライズピクチャー付
・レッドレッシャー、トッキュウ1号のフィギュア付

元祖バンダイからは、フルーツケーキとチョコケーキの2種類!





どちらも冷凍で届きます。

届いたら、冷蔵庫で解凍です。
解凍時間は、約10時間。

解凍後は、普通のケーキ同様、お早目に!

チョコプレートと転写シートが付いてます。
転写シートをチョコプレートにのせて、文字やイラスト
書けば、そのままチョコに転写。
ローソクは10本ついてます!

ウチは、別のキャラの時、購入しましたが、味は、普通の
冷凍じゃないものと区別つきません。
美味しかったですよ!

2014年01月22日

キャラデコケーキ アイカツ

娘の誕生日ケーキ、アイカツにするか、プリキュアにするか
悩み中です。

本人は、プリキュアと言ってるんですが、誕生日が2月なんで、
新しいプリキュアが始まったのに、届くケーキは、前のシリーズ
のモノになってしまう。
これは、なんとなく、イヤかな・・・
なので、最近、真剣に見てる、アイカツのにしようかとも思って
ます。

アイカツキャラデコ、独特の形してて、可愛いですね!
付属のチョコペンやハートチョコでデコレーションが楽しめます!



でも、これも発売が2月と書かれているだけ。
何日からなのか、詳細が不明。
娘の誕生日、2月の初旬なんで、間に合わないと意味ないし・・・
困ったな--;

キャラデコ」の先頭へ